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出会い系のアフィリエイトは、単価が高く、無料登録で報酬が発生することです。 [出会い系のアフィリエイト]









出会い系アフィリエイト、

代表的な出会い系サイト3社を紹介します。


出会い系のアフィリエイトの長所は、単価が高く、無料登録で報酬が発生することです。

単価は、ASPや扱う出会い系サイトによって違いますが、概ね2000円から4000円の幅です。

特徴としては、a8.net bannerbrige などのASPと、提携する場合や、

出会い系サイトと直接アフィリエイト提携する場合で、

報酬額が違う事が多いのが、特徴です。


出会い系サイト自サイトと直接、提携した方が、当然報酬は高くなる。場合が多いのは、

当然なのですが、なぜだか、わかりませんが、

不思議とASPを通して提携した方が、高い案件もあります。



アフィリエイターにとって稼ぎやすく優良、

かつ、登録ユーザー様にとっても、出会いやすく優良と言われている、

有料出会い系サイトいずれも、自分で登録してみて、

アフィリエイト報酬が発生することを確認してみたものです。参考になれば、嬉しいです。



おすすめは、PCMAXです。データ:創設から10年以上の実績を持ち、会員数は600万人です。

扱った中では、一番、サイトがわかりやすく、洗練されていると感じました。

PCMAXとの直接の提携で
アフィリエイト報酬:4000円

A8netで提携して
アフィリエイト報酬:3200円

BannerBridgeで提携して
アフィリエイト報酬:3500円

PCMAXさんの、アフィリエイトページでは、ユーザーのニーズに応じた多彩なLPページがあり、

成約率を高めるのに役立ちそうな、バナーやLPなど、アフィリエイト素材がたくさんあり、
アフィリエイト活動はやりやすいと感じます。





YYC

データ;創業15周年、累計会員数1000万人以上

第2位は、YYCです。

画面構成もすっきりしていて、みやすいため、アフィリエイトしていても、ストレスなく扱えます。

YYCの自サイトで直接提携して
アフィリエイト報酬:2000円

A8netで提携して
アフィリエイト報酬:
3000円→3300円
2015/10/30~2015/11/30 キャンペーン中

BannerBridgeで提携して
アフィリエイト報酬:3300円

です。あとMIXIが運営しているので、
そのことも、ユーザーさんに安心感を与えるため、成約率も高いので、おすすめです。



ハッピーメール

第3位は、ハッピーメールです。
データ:創業20年以上、会員数800万人以上

この中でも、一番、創業が古く老舗です。ガラケーの時代から、運営しています。
アフィリエイトバナーはたくさんありますが、LPは、そこまで多くない印象です。
そのため第3位とさせていただきました。

ただ、老舗ゆえ、男女会員数は多く、
出会える率は高く、一般的に人気の高い出会い系サイトです。

成約率も高いので、おすすめです。アフィリエイターのために、
画面をパソコンネイティブにしていただければ、1位でもいいと思います。

ハッピーメールさん直接提携して
アフィリエイト報酬:4000円 高額!

A8netと提携して
アフィリエイト報酬:3000円→3200円 キャンペーン中


BannerBridgeと提携して
アフィリエイト報酬:3600円

です。ハッピーメールさんは、直接提携したほうが、報酬が高いので、おすすめですね。



いかがだったでしょうか?
ユーザー様が、お金をはらうアクションを伴わないアフィリエイトで、
報酬額が4000円というのは、かなり、高額で、良い条件の案件と言えます。



それぞれの、出会い系サイトごとに特色がありますので、

ユーザー様としても、複数登録したほうが、

出会える確率も高まるのは当然です。

なので、複数登録をすすめられるように、

それぞれのサイト様ごとの紹介ページをつくり、横展開していくのが、ベターな戦略的です。



3人のユーザー様に3つのサイトに登録いただけるように、

ユーザービリティの高い紹介ページを作り、

3ユーザー様X3出会い系サイト様=1日9成約すると、3万円以上の収益となります。

ぜひ、取り組んでみてはいかがでしょうか?


また、成果確定条件も、登録ユーザー様が、

電話番号の登録をして、プロフィールの編集をするまで、

あるいは、複数のメッセージのやり取りをするまで。

などと、着地地点も、サイト様によっては、まちまちですので、
成果承認率をアップするための施策も同時に必要と感じます。



こちらのノウハウも別途まとめましたので、ご希望の方には、お知らせいたしております。

さて、今日は、簡単に出会い系アフィリエイトについて、まとめさせていただきましたが、

記事の出来は、いかがだったでしょうか?
これからも、情報収集していき、あたらしい情報をゲットしましたら、

こちらのページも、アップデートさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。




































アフィリエイトサービスプロバイダーのLink-Aを紹介します。 [Link-A]











ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダーの略です。

今日は、その新しいASPの『Link-A』を紹介します。



■広告がスピーディーに貼れる

他のa8 などの、ASPだと、

ひとつひとつの広告案件ごとに提携しなくちゃいけなかったりして、

すぐに提携できないと、広告も貼れないし、また、承認が遅くてしまいには、

提携非承認だったりすると、がっかりしちゃいますよね。



その点、Link-aなら、

サイトがLink-Aに承認されれば、あとは、すべての案件が貼り放題なので、スピーディです。



Link-Aでは全てのアフィリエイター様に担当スタッフが付きます。

Link-Aはアフィリエイター様が気持よくアフィリエイトに取り組めるよう、

スピーディな対応と適切なコンサルティングを行うことをお約束します。



って、うたってるけど、担当がつくってのは、大げさだとしても、

質問ができるのは、良いところですね。





■わりと高額案件や高成約率案件が多い

広告案件は、膨大ってことはないですけど、

むしろ少ないながらも、

成約率が高そうな、今のニーズに合致してそうな案件が多いですね。






■ランディングページの種類が豊富!

海外ドラマが見たい人、

映画が見たい人、

韓国ドラマが見たい人など、ニーズは、バラバラですよね。


ひとえに動画配信サイトといっても、何をもとめて、

動画配信サイトを探しているのか?で、かわるわけです。


その点、Link-Aさんの案件は、ニーズごとに、LPが用意されているので、親切だな。って思います。





というわけで、LINK-A 登録してみては、いかがでしょうか?

http://link-a.net/?sid=5rgngj4dgnvc































タグ:Link-A

ASPのアフィリエイトの提携申請って拒否させれると、結構がっかりします。 [ASPのアフィリエイト]








俺もインターネットで一発稼いでやる!

アフィリエイトするぜ!って思って提携申請だしたけど、

「残念ながら見送りです」って拒否させれると、結構がっかりしますよね。



ASPのアフィリエイトの提携申請って、

売ってあげるんだから・・・そんなにうるさくないと思っていました。

結構、拒否されると、迷うポイントと言いますか、考えるポイント多いですよね。



ペラサイトで質問があるんですが、

ペラサイトで1つのドメインだとASPの審査とかってどうしてるんですか?

サイトを審査申請する前に記事を作成してから申請してますか?

もし、通らなかったら記事が無駄に終わってしまうんでは?と思い、

どのようにしてるのかなっと思いました。


ASPの審査って、サイトが充実していなかったりして落とされたりするので、

1ページの記事だけで通るのか疑問でした。

これこれ、これがタイムリーな話だと思うんですよね。

僕も最近あった出来事なんですけど、

アフィリエイトBを使って、ざっくりと、いっぺんにたくさんの案件と提携しようとしたんだけど

美容ざっくり。
健康ざっくり。
系のブログだと、案件の広告主によっては、提携拒否されることが多いんですよね。


今時はサイト作成後に提携審査

ブランドのある商品や、大手企業になればなるほど、

なかなか提携審査が通りにくくなってる気がします。



だから、今時のながれとしては、

その広告主が喜ぶサイトを作る、それで、申請を出す。審査通る。

って流れになってると感じます。

それで、申請とおらなかったら、無駄骨。ってたしかに、ほんとその通りなんですけどね。

でも、そしたら、商標ドメインURLとかでなければ、

他の案件を売るサイトに改変すればいいので、使い回しで他の案件で使う。感じですかねー。



ペラサイトは、審査通らないのでは?って、心配に関しては、

1ページだけでも、その商品をちゃんと使ってる(風)で、

体験談(風)の記事形式になっていれば、問題ないはず。と思います。



広告主としては、大規模サイトが欲しいというよりも、

自社の商品を使った体験談をかいて欲しいというのが、

本音だと思います。いかがでしょうか?




























アダルトジャンルでのニッチなキーワードでのアフィリエイトはこちら [アダルトジャンル]






アダルトアフィリエイトの情報教材を買ってみました。

勿論、アフィリエイトするためです。


ノウハウはニッチジャンルでの、ブログ運営のノウハウなのですが、

自分自身が、そこまでニッチなアダルトな趣向がないので、



どれが人気があるニッチなのか?教材では、わかりにくかったのと、

興味のないニッチジャンルを選択してしまうと、

記事起こしに、ちょっと、作業が辛い。退屈・・。

というのが、未だやっていない理由ですね。







んんー。まあくやしいので、アダルトジャンルでの、
アフィリエイトも、近いうちにマスターしようと思っています。


無料ブログのカスタマイズとか、ぐぐってると、

必ずアフィリエイターさんのブログって、検索で上がってきますよね。



チラチラっとは見ます。で、面白い事書いてあるなー。って思うと、

メルマガとかにも登録するんですけど、大体は、3通か4通目くらいで、解除しちゃいますよね。


なかなか、ずっと読み続ける気持ちになるメルマガってないもんですよね?


今日はメルマガも書いてみます。


メルマガの特徴

1:自分のノウハウを話す前に、
  メルマガの冒頭から、あまりにも、「解除しろ、解除しろ!」ってうるさいメルマガがあリます。
  そんなに言うなら、それは仕方なく解除しました。



解除させること自体が、第一の目的になっているような気がして、

だったら、リストとるなよな、本末転倒なような気がしました(笑)。


2:あとは、いきなり、販売ページのURLの誘導メルマガがわんさかくるとか(笑)



3:あとは、自分の過去が、事細かに、情景豊かに、

辛かったこと、苦しいこと、などが、具体的すぎる描写で、長文で書いてある・・。


その方のメルマガを読むだけで、じぶんも苦しい気持ちになってしまい。

いたたまれなくなって解除してしまいました。



読み続けちゃうメルマガ


読み続けるメルマガって、そもそもそんなにないわけですが。

その数少ない中で、今も、読んでるメルマガもあるんですけど、

その方のメルマガからは商品を購入したものはありません。

なんのためのメルマガなのか?



少し、考えちゃいます。

アフィリエイターさんからは第3世代のアダルトアフィリエイト、

ニッチなキーワードなので訪問者が少ないけど、よく購入されますよ?



触れ込みでしたので、、 点穴(TENKETU)ってノウハウを購入しました。

どうしても、アダルトアフィリエイトもマスターしたかったんですね。


アダルトジャンルは、上位表示が比較的簡単だと思います。

ただ、今の自分で、このノウハウで収益化は、ちょっとむずかしかったですね。

という、ノウハウはニッチジャンルでの、ブログ運営のノウハウなのですが、

ブログにニッチジャンルの記事を10記事入れる自信がありませんでした。


自分自身が、そこまでニッチなアダルトな趣向がないので、

どれが人気があるニッチなのか?わかりにくかったのと、

興味のないニッチジャンルを選択してしまうと、ちょっと、作業が辛い。


というのが、理由ですね。
あなたには、合うかもしれないので、一応紹介して置きます。

ぼくが購入して、ためしてみた、アダルトジャンルでのアフィリエイトはこちら
↓↓↓
アダルトアフィリエイト~究極~




>>デジタル資産ホームページの教材はコチラ



























インターネットビジネスのアフィリエイターって言葉に偏見を持っていませんか! [ネットビジネス]







アフィリエイターって言葉に偏見を持っていませんか!


今までの私の中のアフィリエイターのイメージ

今ままでの、アフィリエイターのイメージと言えば、
身分、素性を隠した誰が作ったかわからない、ちょっと残念なウェブページを量産し、

PPCやSEOの技術を駆使して検索上位にだして、

情弱な人をクリックでひっかけて、

小銭を大量に稼ぐ人って、偏ったイメージでした。



その中でも、アフィリエイター御用達のサイトで、インフォトップってところがあるんです
↓↓↓





面白いアフィリエイターさん

で、なにげなくinfotopの売上上位ランキングを見て、
稼げるんだ、
興味がある商品を検索かけたんですね。

そしたら、出てきたページの中で、あるブログ記事が面白かったんですね。

要するに、情報商材レビューなんですけど、


よくある『隙あらばクリックさせたい』みたいな、アフィリエイターのイメージの記事とは違ってて

やらしい下心とかなさそうで

『単純に、自分の思った事を書いてる人だなー』って

面白いと思いメルマガなんかも読んでいました。




そのアフィリエイターさん、無料でツールを作って配布してるんですね。


今日は、そのツールのサイトを紹介しておきます。

こちらが、トップページですね。


ツールをもらうには、メルマガに登録する必要があるんです、


別に売り込みメールとかこないので、ご安心ください。
   ↓
「HideoTools」のトップページ




ある程度たつと、ステップメールのステップ数が終わって、

メールがこなくなる位なので、さびしい位です(笑)。


で、最近、この方が作ったエディタがありますので、

こちらもご紹介します。


簡単に言うと、ようするに、

タグと文章をごっちゃにして、書く人むけのエディタってことですね。

くわしいことは、こっちのページで確認してくださいね。
↓↓↓
エディタのツールページ









オリジナル情報商材

商品名 ファンシフトアフィリエイト 16,800円 7,560円

あたらしく情報商材が発売になりました。
内容は貴女自身が入場してご確認下さい。

価格が16,800円 で、
アフィリエイト報酬は7,560円 です。

購入して、
稼ぎ方を教えてもらって、
ファンシフトアフィリエイトを普及することで

7,560円もアフィリエイト報酬です。
普及宣伝の仕方は、当ブログを真似て下さい。

真似るのを、いやだと言う人は、自分でかんがえてください。



当然、ぼくも買いました。あなたにもオススメします。
当然、ぼくもアフィリエイトをしています。


「借金してまで買え」とは言いませんが、
宝くじを購入するお金を、
「あたった、外れた」とぼやいている人は、


これを買って下さい
↓↓↓
ファンシフトアフィリエイト

ファンシフトアフィリエイト










Google検索、上位表示のSEOを攻略する方法!記事タイトルとURL [Google検索]





今日もGoogle検索、上位表示のSEOを攻略する方法を伝授します。

こんちは、
記事タイトルが命。って知っていますか?

記事タイトルとURLは、検索ユーザーさんが、見るかどうか?決めるための

・クリックする?
・クリックしない?

が決まる大切な見出しです。ここが、計画どおりにいけば、

上位表示は作る前から、決まったも同然ですね。



タイトルの文字数
ブログ記事上位表示の事例
検索ボリュームを調べる
あなたが地域ビジネスをしている場合

タイトルの文字数

タイトルの文字数の制限は、35文字以内がいいと言われていますが、

ブログを見ているとあれもこれもと35文字めいっぱい。盛り込みすぎる人が多いです。

記事タイトルは、ズバリで短くまとめましょう!

それには、3キーワードを覚える必要があります。

◯◯+◯◯+◯◯ です。詳しくは下で説明します。





ブログ記事上位表示の事例

その前に、ブログの上位表示のための戦略は、

ブログのドメインを取る前から、始まっています。

ドメイン。
カテゴリー。
記事タイトル。
記事のURLと、
一貫性を持って作る必要があるんですねー。



検索ボリュームを調べる

実際にブログをつくるまえに、上位表示された場合に、

どれくらい、見に来る閲覧者さんが見込めるのか、あらかじめ調べられる方法があります。

それがグーグルキーワードプランナーというグーグルの無料のサービスです。



ちょっと脱線しますが、

もしあなたが地域ビジネスをしている、

自分の店がある市町村名を入れると、Google検索で引っかかってとっても良しです。

タイトルには、サロン名、自分の名前、ブランド名なんかを入れてもいいんだけど、

必ず最後にしましょう。




ブログのテーマ選び。記事のネタ選定


ブログの設計図。取るべきドメインと書くべき記事数と記事タイトル



あなたのブログは、今、現在、何記事入っていて、1日何PVですか?

もし、1000PVを超えていなければ、

あなたのブログの設計図は、根本的に間違っていると言わざるをえません。

ブログは記事数じゃあないんだな。って、2015年に検証して気づきました。

ブログは記事数じゃあないんだ

ブログは記事数じゃあないんだ


ワードプレス(動的サイト)でもいいですし、

HTMLサイト(静的サイト)でも、かまいません。

ご自身の情報を発信するためのホームページ的なサイトを作成するにあたって、

無料ブログ以外で、

独自ドメインで運営しているサイト

2015年中、1年間、ブログを検証、検証、検証しまくっった結果、

ブログ記事は10記事しかいれないのが、一番、上位表示の効果が高いことがわかりました。






今は、気になる事が、コンパクトにまとまっているまとめサイトが人気です。

Yahooや、Googleなどの、サジェストワードで出てくるキーワードだけを記事にするのが、

一番効果が高い方法です。

検索ワードのニーズにもよりますが、

10記事しか、書かないブログ設計で、

一日1,000PVはまちがいなくいきます。

検索ニーズが多ければ10記事で1日1万PVのサイトになります。






グーグルで検索したときに、最初のページに表示されるための方法。

いわゆるSEOについてご紹介します。これが、キモですよね。



あなたは、ひょっとして、記事を書く時に、

場当たり的に、検索されそうなキーワードをめいっぱい詰め込んでいませんか?

ブログの上位表示のための戦略は、

ドメイン。
カテゴリー。
記事タイトル。
記事のURLと、一貫性を持って作る必要があるんですねー。




例えば、海外に移住するサイトを作るとしますよね。

どういった記事を書けばいいと思いますか?

例えばの話ですが、

自分がマレーシアに移住したい、あるいは、すでに、もうマレーシアに住んでいて、

『マレーシアに移住したいなー。って思ってる日本人に向けたサイトをつくろう』と思ったとします。

『マレーシア 移住』 って2キーワードで、

ヤフーで検索すると、検索結果の下の方に画像みたいに、

3キーワード目の候補がでてきます。



これが、すでに、いままで、よく検索されている、検索ボリュームのあるキーワードなんですね。

”マレーシア移住”が基幹となる、メインキーワードです。

マレーシアが1キーワード、移住が2キーワードです。

ブログのドメインURL

これで、 マレーシア移住.com という日本語ドメインを取ります。

ブログのタイトル

ブログタイトルは、(※詳しくはかきませんが、h1 に相当する部分です。)

マレーシア移住まとめ など、シンプルなものが良いです。

ブログひとつずつの記事タイトルは?

そして、3キーワード目で記事を書いくいくのです。

画像のキーワードを全部は書き出しませんが、先頭の3つだけを例にします。

『マレーシア 移住 条件』
『マレーシア 移住 デメリット』 
『マレーシア 移住 生活費』

といったような、検索クエリが10個あることがわかりますね。

で、記事タイトルは、

1記事目は

『マレーシアの移住のための条件は?』

2記事目は

『マレーシアの移住のデメリットとは?』

3記事目は

『マレーシアへ移住すると生活費はどれくらい?』

といった感じで、ひと記事ずつ、3キーワードの検索クエリを、

当て込んで、検索ユーザーの疑問に丁寧に応えてあげればいいのです。


スラッグ

ワードプレスを利用している人であれば、スラッグというのが利用できます。

※ワードプレスを利用していない人はスルーしてください。

3キーワード目をスラッグにして、記事のURLにすると、

記事URLが、http://マレーシア移住.com/条件/ にできます。

検索エンジンは、URLの文字も、検索対象として、見ています。

Yahooで、詳細検索→オプション→URLから検索する。という項目があることからも、明らかです。

http://マレーシア移住.com/条件/

という記事URLの記事があれば、当然すぎるほど、

当然に、『マレーシア移住の条件』について書いてある記事だってことになりますから

検索でも有利、優先的に表示してもらえますよね。


※最終的に、記事の中身で勝負になることは当然なのですが

そして、さらに、検索結果の画面でも、URLのところが、

http://マレーシア移住.com/条件/ と出るので、

『マレーシア 移住 条件』と検索しているユーザーにとって、

クリック率が高くなります。当たり前ですよね。

たとえば、例ですが、あなたが『マレーシア 移住 条件』と検索していて、出てきたブログで

http://tamagokakegohan.com/123.html

http://マレーシア移住.com/条件/

という、ふたつのブログが検索結果に出てきたとき、どっちが「あ、

これは、私の知りたい情報が書いてありそう!」という気持ちになるかと言ったら

当然、日本語ドメイン、日本語URL(スラッグ)のブログですよね。



ブログのカテゴリ

そして、カテゴリーは、”マレーシア移住” というカテゴリを作り、

すべての記事を、このカテゴリに入れます。

ブログの滞在時間と直帰率が向上する

マレーシア移住の条件に興味があるユーザーは、



当然、デメリットや、生活費などにも、興味があります。したがって、

何記事も、自分のブログを読んでもらえるのです。

なので、この方法で、ブログを作っていただければ、

たった10記事のブログで、1000PVから1万PVのブログが作れるのです。

そうして、10記事だけの、ミニブログを作ると、結構アクセスが来ます。

さて、今回、マレーシアを例にして、ブログ構築方法をご紹介しましたが、

この例だけだと、わかりにくいかもしれませんので、

他の事例も、こちらの記事で、ご紹介しましたので、ご覧ください。


3キーワード戦略の重要性。


この記事では、3キーワード戦略の重要性を説明いたします。

ある方のブログを見させていただいて、記事自体はすごく、よく書けていて。

品質も高く、記事の文章のボリュームもあるので、かなりいい記事でした。

『これくらの記事がかける能力があれば、すでに1万円は稼げてておかしくないなー』って感じだったのですが

今のところアクセスがあつまっていない。

今の現時点で、収益になっていない、稼げていない原因は、

キーワードの使いかたが間違っているからです。

キーワードだけ、しっかり修正すれば、すぐに1万円かせげるようになりますよ。

この記事では、絶対に稼げるようになるために、

必須の知識である、3キーワード戦略の重要性を説明いたします。




キーワードとは?
実際にヤフーで出てくるキーワードにしたがう
10個作ったあとは?



3キーワードとは?
ヤフーで検索したときに出てくる、虫眼鏡のマークのリンクのキーワードですね。

たとえば、その方は、ブログ自体のメインのキーワードは『自立神経失調症』で作っていました。

で、2キーワードめは、『改善』っていうのをねらっていました。



問題は、3キーワード目が、Yahooの虫眼鏡キーワードと合致していないのが、問題でした。

その方は、1キーワード目、2キーワード目までは、Yahooを参考にしていたのですが、

3キーワード目は、ご自身で勝手に考えてつけていました。

2キーワード目まで、合致して、あってれば、あとは、勝負は、オリジナリティだと思っていたそうです。

実際にヤフーで出てくるキーワードにしたがう

そのアドバイスした時点で、Yahooで検索した場合の実際に出てきた検索結果はこんな感じでした。

3キーワード目は、Yahooでは、これらのキーワードが出てきてたわけなんです。

自律神経失調症 改善 方法
自律神経失調症 改善 プログラム
自律神経失調症 改善 サプリ
自律神経失調症 改善 ツボ
自律神経失調症 改善 漢方
自律神経失調症 改善 にんにく玉
自律神経失調症 改善 食べ物
自律神経失調症 改善 ヨガ
自律神経失調症 改善 枕
自律神経失調症 改善 食事

※今は、検索クエリがかわっています。

こちらの方のブログを全部みたわけではないのですが、

この3キーワードがそろってる記事がありませんでした。


3キーワードがそろわないので、当然アクセスがない状態ですね。

たとえば、こちらの方は、

マグネシウムとかビタミンDなどのサプリの情報について書かれた記事もありました。


そのタイトルは、『自立神経失調症の改善にはマグネシウムが効果的』

みたいな記事タイトルでおしかったんです。


そういう記事があるのだから、

それらは、『自立神経失調症 改善 サプリ』記事タイトルにすれば、

マグネシウムとビタミンDは、中見出しで、いれておけば、よかったわけです。


『自律神経失調症 改善 サプリ』 と

いうキーワードで、検索している人に見ていただく事ができるわけですね。




他にも、コーヒーが好きな人であれば、こんな3キーワードが10セットあるので、

このキーワードでブログを作って、10個記事を書いたらいいんですね。

ひとつひとつの記事のタイトルが、以下の通りになるわけです。

1:コーヒー豆 人気 
2:コーヒー豆 保存
3:コーヒー豆 種類
4:コーヒー豆 ・・・
5:・・・
6:・・
7:・



他にも、ジャズが好きな人なら、まず『ジャズ』と単語をヤフーの検索窓に入れるわけです。

そしたら、検索結果に『ジャズ 名盤』という2キーワードがありました。


そしたら、『ジャズ 名盤 CD』とか
『ジャズ 名盤 ランキング』
などの3キーワードで、一記事ずつ、記事を書いたらいいわけです。


ジャズ名盤ランキング 
ジャズ名盤初心者
ジャズ名盤100
ジャズ名盤CD
・・・
・・

10個つづく

カテゴリーは、『ジャズ名盤』というので、ひとくくりにすれば、

グーグルも、『あ、このブログはジャズ名盤について書いているブログなんだな』

ってわかってもらえますよね?

他にも、どうようです。

腰痛のためのブログを作ろうと、思いついたら、

『腰痛』と、まず第一キーワードを入れます。

そしたら、『腰痛ストレッチ』という風に出てきます。

そしたら、もうわかりますよね???

腰痛ストレッチ即効
腰痛ストレッチ原因
腰痛ストレッチ寝ながら
腰痛ストレッチ体操
・・・・
・・・
・・

10個、つづくわけです。

 
saito

斉藤工さんのファンなら、こんな感じですよね。

斉藤工ドラマ2016
斉藤工ドラマ窪田正孝
斉藤工ドラマ 撮影 京都
・・・
・・


10個つくるわけですね。もう、わかりますよね???

10個作ったあとは?

いずれの場合も、最初は10記事でブログを構築するわけです。


で、この検索ワードって、結構、変動するわけなで、それをフォーローしていくのも、
大事です。
入れ替わったら、あたらしく書いて行きます。

ただ、そんなに、全部がガラッといれかわることもないので
、記事数は多くても15記事~20記事程度でしょうねー。


実際にヤフーで見てもらえればわかりますけど、この3キーワードって、無限のパターンが存在します。

まあまあ、検索需要があるキーワードなら、1キーワード目として、検索してもらえれば、かならず2キーワード目が出てきます。

数えきれないほど、世の中にはキーワードが存在するんですね。

ブログ記事は、
300記事など、
多数記事を書いてはいけません。こ
の記事に書きましたが、平均掲載順位がおちるからです。
↓↓↓
なぜ10記事?平均掲載順位の話


一旦、最近、発見した検索のアルゴリズムをご紹介します。

これは、僕も、2ヶ月前に出したホヤホヤの検証結果ですので、

参考までに、聞いていただければありがたいです。



エリート記事が揃ってるほうが良い
なんで、サイトマップがいらないと思うか?
キーワードで1位~3位で表示できる方法




エリート記事が揃ってるほうが良い

記事ひとつひとつが、検索順位をもっています。

その順位が、すべての記事で、高い方が当然いいんですね。

●300記事あって、検索されない烏合の衆(笑)の記事がごちゃごちゃしてるブログ。

●10記事のみで、よく検索されるキーワードがそろっており、
  品質が高くて、読者を惹きつける精読率の高い記事がそろっているブログ

2つあったとしたら、当然、後者がより評価されます。

会社に例えるなら、

●300人のダメサラリーマンの会社と
●10人のみのエリート集団の会社です。

Googleは、エリート集団のブログを好むと覚えてください。

↑ここまでは、大丈夫でしょうか??
なんで、サイトマップがいらないと思うか?

話出すと長くなるのですが、で、サイトマップの話ですが、

サイトマップって、ブログ記事のタイトルのみを表示するページなんですね。

そんなページ読んでも仕方ないから、

当然クリックされにくいし、精読率も高くありません。

実際、リンクつけておいても、あまりクリックされないんです。

なので、平均検索順位を下げてしまうんですね。



しかも、10記事しかないブログなわけですから、

記事の下の、関連記事に全部表示できるわけです。

なので、そもそも、サイトマップもいらないな。

それゆえ、サイトマップは、つけなくてもいいな。という結論に達したという事です。


1キーワードで1位~3位で表示できる方法

その結果、最近は、1単語で、1ページに入るブログが増えてきました。

1ページ目の検索結果に出るために、わかったことは、


記事数は、少ないブログで、濃い記事を書きます。

かかる期間は、時間的には1年くらいかかるような気がします。

あとは、このまえの、サーチコンソールの話につながっちゃいますが


平均掲載順位をあげるために、

低品質で、順位が10位以下のページを非表示にする、

他の記事に合流させるなどして、どんどん記事数を減らします。

力を入れて、減らせば減らすほど、わるい評価の記事を非表示にしてるので、

当然この平均掲載順位があがっていきます。

がんばって、平均掲載順位を、9位以上としました。

※すべての記事が、検索結果の9位前後にはいるということです。

私の場合は、アクセスが少ない記事で、2キーワードで9位前後ってことですね。

それで評価がよくなり、検索順位も、

また上がるという、いい循環にはいり、アクセスも伸びてきております。

その結果、さらに検索順位とアクセスがあがりました。

ブログによっては、2倍のアクセスになったものもありました。

あなたのブログも、いちど”平均掲載順位”をチェックしていただくと、

面白いことがおきるのではないかと思います。ご参考になればと思います。

余談

ここからは、ブログの構築方法とは、関係ない余談です。

僕がもし、移住するとしたら、個人的に気になるのは、

このキーワードの中には、はいっていませんが、インターネット環境ですね。

・契約の月々の料金や
・スピード
・回線の安定感

などですかねー。これが僕の生命線なので、

インターネットが安定しない、あるいは、月額料金がすごく高額な国には住めないですね。

















































SEOで上位表示できるブログ記事の構成の全体図!小見出し+中見出し [SEOで上位表示]








記事の書き方文字数のテンプレート



この記事のタイトルは、記事の書き方文字数のテンプレートとなっていますが、

全体の構造を理解しやすいように、

【 初心者向け ブログの記事を上位表示させるコツ 】

というのが、記事タイトルになっている、と仮定して読んでください。


目次

1 例題:[初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツ
1.1 [初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツ ←これが中見出しです。
1.2 [初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツまとめ ←これも中見出しです
1.2.1 [初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツその1←これは小見出しです
1.2.2 [初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツその2←これも小見出しです
1.3 [初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツ。記事を締める ←これも中見出しです





ブログの記事を上位表示させるコツをご紹介します。

初心者の方はブログを作っても、なかなか上位表示できずに、

アクセスが集まらないと悩まれる事が多いので、

そんな初心者の方向けですが、

ブログの記事を上位表示させるコツを簡単ですがまとめました。131文字

※ここがリード文のスペース。この文章量で131文字あります。ここがリード文を書き込むべき箇所です。




ブログがはじまってすぐの部分に128文字くらいを使って、

自分が上位表示したいキーワードを2回使って、

どんな内容の記事なのかを簡潔に読者につたえるのが役目です。

※今回は、【初心者向け】 【ブログ】 【記事】 【上位表示】という
4語キーワードを、例にしてみました。

 
[初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツ ←これが中見出しです。

例:ここに画像が入っていると、引き締まりますし、あとリズム感がうまれますね。

記事の内容と中見出しにあっている画像を入れましょう。



画像の上↑の太くなっている箇所が、h3タグです。これが中見出しとなります。

ここにも、自分が上位表示したいキーワードを全ていれます。

4キーワードなら、4キーワードすべて入っているのが理想ですが、

ぎっちりすべての中見出し、小見出しに、ぎゅうぎゅう入っていると、

ウザいし、目がチカチカします。143文字


そのため、この中見出しは、4キーワードの3キーワードだけ、

この小見出しは2キーワードだけにする。など、適宜調整する必要がありますが、

どの見出しにも、自分の上位表示させたいキーワードが左に入っているか?を意識する必要があります。

初心者さんは、ここを単なる太字だと思ってる人も多いですので注意です。147文字



128文字の文章の固まりを2ついれたら、

動画を入れてあげる。

この構成がリズム感も良く、見た目のバランスも良く、読者の滞在時間も長く、

離脱率が低いブログの記事構成です。



[初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツまとめ ←これも中見出しです

いかがだったでしょうか?

今この時点で、900文字程度です。

【ブログ】【上位表示】などは、SEOがテーマのキーワードなので、

このボリュームでは、上位表示しませんが、

つい最近でたばかりの、競合の強さが弱い、キーワードであれば、

これだけの分量でも、上位表示できます。130文字



[初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツその1←これは小見出しです

この↑太字の部分は、h4タグをつかった小見出しです。

ここにも、4キーワードを入れてあげることにより、

一貫性がさらに高まっていきます。

テーマをさらに深掘りしていくときなどは、この小見出しを有効に使うといいですね。

中見出しの中に、その1、その2、その3など、

小分けにしたいトピックがあるときに便利です。149文字


[初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツその2←これも小見出しです

今は、例なので、ひとつひとつのユニットには、画像や動画はいれませんが、

実際の記事では、ひとつひとつのユニットに、画像や動画を入れていくことにより、

記事をより、グラフィカルににぎやかにできますし、

「わかりやすく伝えようとしている熱意のあるブログだな。」ってひと目でわかりますよね?139文字


[初心者向け]ブログの記事を上位表示させるコツ。記事を締める ←これも中見出しです

記事を締めるときには、この記事を読んだ人は、

この記事も気に入って読んでくれるだろうと思われる、関連する記事、

2ページめのおすすめを必ず提案してあげましょう。

居酒屋さんに新規のお客さんを呼びこむよりも、

すでに今、客席に座っているお客さんにおかわりをすすめましょう130文字



すでに店内にいるお客さんに「もういっぱいビールいかがですか?」とすすめた方が、

売上をあげるのは、やさしいということに似ています。

これは、『新規顧客をさがすより、既存顧客の方に、リピートしてもらう方がビジネスは捗る。』という、

山本尚平さんって、人が言っていた”例え”です。135文字


なので、あなたは、この記事も読むと、さらに、
ブログの上位表示についての知識が深まりますよ。おすすめの記事です

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SEOで上位表示できるブログ記事の構成の全体図

















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ご自分でコピーして確認下さい。・・・まー一種のいじわるです。




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ワードプレスでは無料テンプレートもたくさんあるので、

「最初は、無料テンプレートでいいかな?」って思って

スティンガーってテンプレートをつかっていました。

無料テンプレートでは、スティンガーって、結構有名で、ちょこちょこ名前聞くし、


使っているサイトもよく見かけますね。で、ぼくも、最初つかってみてました。

でも、デザイン的にイマイチ納得できなかったんですよね~

なんかデザインが、スキマだらけなところとか(笑)自分でCSSで治せばいいんでしょうけど、

そこまで、よーしカスタマイズするぞ!って技術がなかったので^^。





※でも、さいきんsimplester ってCSSカスタマイズテンプレート教えてもらって、

なかなか良さそうでした。



賢威

で、アフィリエイトブログを見ると、まず100%に近い確率で賢威が使われていて、


『金にうるさい奴らは賢威を使っている』。って、思ったんですね!。

つまり、金儲けのためにブログをやってる人達が使っているテンプレート、


つまり、費用対効果が高い、使いこなせばペイする。稼げるってことだな。って思いましたね。

僕も使ってみました。


値段は2万5千円くらいなんですけど、僕も、商売でブログやってるんで、



それくらいは、すぐに回収できるから、別にいいかな?って。割りきってすぐ買いました。

でも、半分趣味でブログやってる人には、

いい値段だから、おいそれと、あまりすすめられないよね。




アクセスは増えるのか?

おんなじ内容で、

おんなじ時期にはじめて、

違うテンプレートで比べたて、

アクセスが違うようなら「ほら、こっちの方が、SEO効果高いべ!」って



わかるんだろうけど、そんなめんどくさいことしてないから実際のところはわからない。

しかし、たしかにカスタマイズしやすいってのは、実感します。



SEO効果が、実際にあり、
検索順位が、もし1つでもあがるなら、2万5千円だして、全然、高くないですよね。



検索順位が11位と10位じゃ、1ページ目に表示されるのか?

されないのか?というところも全然違うし。



もっと言えば、1位と2位じゃ、稼げる金額も、全然ちがってくる。

ブレイクしているネタなら、その記事一個だけで、

1日で、報酬が2万5千円くらい全然かわってくる。

それが、これからのネットビジネスでずーーと起こりつづけるのだから、

ネットビジネスはじめたらすぐに買ったほうがいいだろう!。と

判断しました。



おかげさまで、当然ながら元はすぐに取れましたね。

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